夏は終わるけれど 終わりじゃないのさ

前々からこのタイミングで、とは思っていたのですが

はてなブログ始めます。

 

この2017年夏から、1年かけてジャニヲタ関係の10周年が3つあります。

うち2つは完全個人的な記録でしかないのですが、記念に残しておきたくて。

同じことを自発的に10年続けるって、自分の中ではたぶん初めてのことだからさ。

 

ここを読む人はほとんどが私のTwitterのフォロワーさんだと思いますが

一応簡単に自己紹介。

 

名前:花

担当:A.B.C-Z 橋本良亮

年齢:自担と同い年

出身:自担の地元(ネタではない)

身分:都内OL2年目

遍歴:ジャニヲタ10年目 山田涼介→橋本良亮

兼業:V系バンド常連・女子ドル茶の間にわか・宝塚つまみ食い

 

 

夜空には星が輝き 街を照らし出して

そんな時はどこかで僕を 気にかけてくれるかな

Baby com'on 君の愛じゃなきゃもう今夜も眠れない

so Baby com'on 君に会いに行くそんな夢見ているのさ

 

Love Me Baby / J.J.Express 

 

 私が今のはしもとくんに一番歌ってほしい曲だ。